法人受付店舗で
来店予約をしていただき、以下をご用意のうえ、ご来店ください。なお、前任の代表者さまはご来店不要です。
*来店予約画面で表示しているメニューは店舗ごとに異なります。お手続内容に該当するメニューがない場合は、ご希望の店舗までお電話にてお問い合わせください。
お届け印を持ち出せない場合や、必要書類の中でご用意いただけないものがある場合は、
お取引店(支店)へお電話にてお問い合わせのうえご相談ください。
*お問い合わせの際はガイダンスに沿って[2]→[2]を選択してください。
ご用意いただくもの |
すべてのお客さま共通 |
お届け印*1
社判・ゴム判*2
通帳・証書*2
登記事項証明書*3
来店者の 本人確認書類
当該法人に在籍していることが確認できる書類*4
|
当座/与信/でんさい取引(債権利用者)をご利用のお客さま |
|
*1 複数のご印鑑をお届けの場合は、すべての印鑑をお持ちください。
*2 ご利用の場合、または発行されている場合。
*3 事業内容を確認するため、発行日より6ヵ月以内の原本をご提示ください。任意団体の場合は不要です。
*4 社員証、名刺等。代表者以外の方がご来店の場合。
*5 発行日より3ヵ月以内の原本をご提出ください。
【ご留意事項】
- ご融資・外国為替取引をご利用いただいている場合は上記の必要書類以外に別途ご提出いただく書類がある可能性があるため、事前に
お取引店(支店)へお問い合わせください。
*お問い合わせの際はガイダンスに沿って[2]→[2]を選択してください。
<関連リンク>