ページの先頭です
メインメニュー先頭です
文字サイズ変更
S
M
L
FAQ(よくあるご質問) 法人のお客さま
>
各種お手続き
>
各種証明書について
>
【法人】残高証明書の発行取消は可能ですか。
前のページへ戻る
No : 8084
公開日時 : 2023/07/20 10:31
更新日時 : 2023/08/10 09:53
印刷
【法人】残高証明書の発行取消は可能ですか。
【法人】残高証明書の発行取消は可能ですか。
カテゴリー :
FAQ(よくあるご質問) 法人のお客さま
>
各種お手続き
>
各種証明書について
回答
個別発行した証明書の取り消しはできません。
ただし、定例発行の場合は定例発行日前までに「残高証明書発行依頼書」を近隣店に持参のうえ発行取り消しの依頼を願います。
この質問で解決しましたか?
解決できた
解決できたがわかりにくい
解決できなかった
知りたい情報ではなかった
ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。
関連する質問
前のページへ戻る
店舗へのお問い合わせ、個人のお客さまはこちら
店舗へのお問い合わせ
よくあるご質問(個人のお客さま)
TOPへ
ページの先頭へ