取引明細証明書は、法人手続き受付店舗にて発行ができます。なお、みずほe-口座をご利用の場合はお電話でもお手続きができます。また、いずれの方法でも依頼日から最長10年前までの発行が可能です。
法人手続き受付店舗でお手続き
| ご用意いただくもの |
- お届け印
- ご来店者さまの
本人確認書類
- 当該法人に在籍していることが確認できる書類(社員証・名刺など) *1
- 手数料:330円/月 *2
|
*1 代表者以外の方がお手続きされる場合に必要です。
*2 通帳に「未記帳分合算」と印字された期間については無料です。
持ち物やお手続方法にご不明点がございましたら
お取引店(支店)へご相談ください。
* お取引店はお持ちのキャッシュカードに記載の店番号や通帳表紙に記載の支店名からご確認ください。
* お問い合わせの際はガイダンスに沿って[2]→[9]を選択してください。
電話でお手続き(みずほe-口座の方のみ)
■対象の方
- みずほe-口座期間の取引明細証明書を発行されたい方
- みずほe-口座に切り替えする前の通帳未記帳期間の取引明細証明書を発行されたい方
* みずほe-口座とは、通帳・証書・リーフを発行していない口座です。
以下ご用意のうえ、お電話ください。
| ご用意いただくもの |
- 口座番号が分かるもの(取引明細書を発行希望の口座)
- 発行期間が分かるもの
|
みずほe-口座専用ダイヤル
[通話料無料]0120–324–303
受付時間:平日 9時00分~17時00分、土・日曜日 9時00分~17時00分
* 祝日・振替休日、12月31日~1月3日はご利用いただけません。
(2025年8月26日更新)