ログインパスワードをあらかじめ設定した回数以上誤って入力されますと、ロックがかかり、サービスをご利用いただけなくなります。
ユーザーの種類をご確認のうえ、状況に応じた画面操作または書面によるお手続きにより、ロックを解除してください。
■管理者の方がロックしてしまった場合
・「ワンタイムパスワード認証」の設定が行われていれば、ご自身でロック解除できます。
・「管理者ユーザーIDロック設定解除等権限者」の設定が行われていれば、その権限者によりロック解除できます。
・上記設定が行われていない場合は、書面によるお手続きが必要となります。
詳細は
こちらをご覧ください。
■一般ユーザーの方がロックしてしまった場合
・「ワンタイムパスワード認証」の設定が行われていれば、ご自身でロック解除できます。
・上記設定が行われていない場合は、管理者の方による画面操作によりロックを解除できます。
詳細は
こちらをご覧ください。