ページの先頭です
メインメニュー先頭です
文字サイズ変更
S
M
L
FAQ(よくあるご質問) 法人のお客さま
>
振込・決済・支払
>
口座振替・自動送金サービス
>
【法人】口座振替の引き落としがされません。
前のページへ戻る
No : 8126
公開日時 : 2023/07/20 10:35
印刷
【法人】口座振替の引き落としがされません。
【法人】口座振替の引き落としがされません。
カテゴリー :
FAQ(よくあるご質問) 法人のお客さま
>
振込・決済・支払
>
口座振替・自動送金サービス
回答
お取引店(支店)もしくは委託者さまにお問い合わせください。
みずほ銀行の店舗連絡先は
法人手続き受付店舗
をご確認ください。
【ご留意事項】
・収納企業(お支払先となる企業)によって引き落としのタイミングが異なるため、振替日当日に引き落としされていない場合もございます。
・収納企業が指定した振替日がみずほ銀行休業日の場合は、振替日が変動する場合がございます。
・引落し結果が確認できなかった場合は、収納企業にご確認ください。
この質問で解決しましたか?
解決できた
解決できたがわかりにくい
解決できなかった
知りたい情報ではなかった
ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。
関連する質問
前のページへ戻る
店舗へのお問い合わせ、個人のお客さまはこちら
店舗へのお問い合わせ
よくあるご質問(個人のお客さま)
TOPへ
ページの先頭へ