ページの先頭です
メインメニュー先頭です
文字サイズ変更
S
M
L
FAQ(よくあるご質問) 法人のお客さま
>
みずほWEB帳票サービス
>
みずほデジタルアカウンティング
>
【法人】「みずほデジタルアカウンティング」申込方法を教えてください。
前のページへ戻る
No : 8760
公開日時 : 2024/01/09 09:00
印刷
【法人】「みずほデジタルアカウンティング」申込方法を教えてください。
【法人】「みずほデジタルアカウンティング」申込方法を教えてください。
カテゴリー :
FAQ(よくあるご質問) 法人のお客さま
>
みずほWEB帳票サービス
>
みずほデジタルアカウンティング
回答
「みずほWEB帳票サービス」のマスタユーザの方が「みずほWEB帳票サービス」の画面上からお申し込みいただけます。
「みずほWEB帳票サービス」をご契約でないお客さまは、「みずほWEB帳票サービス」をお申し込みいただく必要があります。
※本サービスは、「みずほWEB帳票サービス」のオプションサービスとなります。
この質問で解決しましたか?
解決できた
解決できたがわかりにくい
解決できなかった
知りたい情報ではなかった
ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。
関連する質問
関連するFAQ
【法人】「みずほデジタルアカウンティング」みずほWEB帳票サービスを利用していれば、申し込みできますか?
【法人】「みずほデジタルアカウンティング」AI-OCRとは何ですか?
【法人】「みずほ電子帳票保存サービス」どんなサービスですか?
【法人】「みずほデジタルアカウンティング」解約方法を教えてください。
【法人】「みずほ電子帳票保存サービス」利用するとどんなメリットがありますか?
前のページへ戻る
店舗へのお問い合わせ、個人のお客さまはこちら
店舗へのお問い合わせ
よくあるご質問(個人のお客さま)
TOPへ
ページの先頭へ