ページの先頭です
メインメニュー先頭です
文字サイズ変更
S
M
L
FAQ(よくあるご質問) 法人のお客さま
>
みずほWEB帳票サービス
>
みずほデジタルアカウンティング
>
【法人】「みずほデジタルアカウンティング」解約方法を教えてください。
前のページへ戻る
No : 8764
公開日時 : 2024/01/29 16:46
印刷
【法人】「みずほデジタルアカウンティング」解約方法を教えてください。
【法人】「みずほデジタルアカウンティング」解約方法を教えてください。
カテゴリー :
FAQ(よくあるご質問) 法人のお客さま
>
みずほWEB帳票サービス
>
みずほデジタルアカウンティング
回答
解約を希望する月の月末までに、みずほWEB帳票サービスの画面より本サービスをご解約ください。
※解約申込月の月末基準での解約となります。
また、オプションサービスの「みずほ電子帳票保存サービス」をご利用いただいている場合は、本サービスの解約前に「みずほ電子帳票保存サービス」の解約手続を実施いただく必要があります。
この質問で解決しましたか?
解決できた
解決できたがわかりにくい
解決できなかった
知りたい情報ではなかった
ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。
関連する質問
前のページへ戻る
店舗へのお問い合わせ、個人のお客さまはこちら
店舗へのお問い合わせ
よくあるご質問(個人のお客さま)
TOPへ
ページの先頭へ