ページの先頭です
メインメニュー先頭です
文字サイズ変更
S
M
L
FAQ(よくあるご質問) 法人のお客さま
>
みずほWEB帳票サービス
>
みずほデジタルアカウンティング
>
【法人】「みずほ電子帳票保存サービス」利用するとどんなメリットがありますか?
前のページへ戻る
No : 8765
公開日時 : 2024/01/29 16:46
印刷
【法人】「みずほ電子帳票保存サービス」利用するとどんなメリットがありますか?
【法人】「みずほ電子帳票保存サービス」利用するとどんなメリットがありますか?
カテゴリー :
FAQ(よくあるご質問) 法人のお客さま
>
みずほWEB帳票サービス
>
みずほデジタルアカウンティング
回答
2022年1月に改正された電子帳簿保存法に対応して、各種帳票を電子的に保存することが可能となります。
電子的に保存することによりファイリング作業や保管場所の確保が不要となります。
また、検索機能により帳票を探す時間を削減することが可能です。
この質問で解決しましたか?
解決できた
解決できたがわかりにくい
解決できなかった
知りたい情報ではなかった
ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。
関連する質問
関連するFAQ
【法人】「みずほ電子帳票保存サービス」申込方法を教えてください。
【法人】「みずほ電子帳票保存サービス」タイムスタンプに対応していますか?
【法人】「みずほ電子帳票保存サービス」どんなサービスですか?
【法人】「みずほ電子帳票保存サービス」郵送された紙の帳票も保存できますか?
【法人】「みずほ電子帳票保存サービス」保存ができるファイル形式は何ですか?
前のページへ戻る
店舗へのお問い合わせ、個人のお客さまはこちら
店舗へのお問い合わせ
よくあるご質問(個人のお客さま)
TOPへ
ページの先頭へ