ページの先頭です
メインメニュー先頭です
文字サイズ変更
S
M
L
FAQ(よくあるご質問) 法人のお客さま
>
みずほWEB帳票サービス
>
みずほデジタルアカウンティング
>
【法人】「みずほ電子帳票保存サービス」解約はどうすればよいですか?
前のページへ戻る
No : 8774
公開日時 : 2024/01/29 16:47
印刷
【法人】「みずほ電子帳票保存サービス」解約はどうすればよいですか?
【法人】「みずほ電子帳票保存サービス」解約はどうすればよいですか?
カテゴリー :
FAQ(よくあるご質問) 法人のお客さま
>
みずほWEB帳票サービス
>
みずほデジタルアカウンティング
回答
解約を希望する月の月末までにマイポータル画面より本サービスの解約を申し込みいただくことで解約申込の月末基準で解約できます。
なお、解約月の手数料は解約日時点の容量に応じた料金となります。
また、みずほWEB帳票サービス、およびみずほデジタルアカウンティングを解約される場合は事前に本サービスの解約手続きを実施いただく必要があります。
この質問で解決しましたか?
解決できた
解決できたがわかりにくい
解決できなかった
知りたい情報ではなかった
ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。
関連する質問
関連するFAQ
【法人】「みずほビジネスデビット」申込条件を教えてください。
【法人】「電子地域振興券」スマートフォンの充電切れ、もしくは故障で操作できない。
【法人】「みずほビジネスデビット」1枚目のカード発行には何日ぐらいかかりますか?
【法人】「電子地域振興券」会員登録のメールが届かない。
【法人】「みずほ電子帳票保存サービス」申込方法を教えてください。
前のページへ戻る
店舗へのお問い合わせ、個人のお客さまはこちら
店舗へのお問い合わせ
よくあるご質問(個人のお客さま)
TOPへ
ページの先頭へ