ページの先頭です
メインメニュー先頭です
文字サイズ変更
S
M
L
FAQ(よくあるご質問) 法人のお客さま
>
みずほビジネスデビット
>
会員専用WEB
>
【法人】「みずほビジネスデビット」本人認証サービスの利用は必要ですか。
前のページへ戻る
No : 8813
公開日時 : 2024/01/12 09:00
印刷
【法人】「みずほビジネスデビット」本人認証サービスの利用は必要ですか。
【法人】「みずほビジネスデビット」本人認証サービスの利用は必要ですか。
カテゴリー :
FAQ(よくあるご質問) 法人のお客さま
>
みずほビジネスデビット
>
会員専用WEB
回答
お客さまがより安全にインターネットショッピングサイトにおけるカードのご利用を行っていただくため、みずほビジネスデビットは本人認証サービスに対応した加盟店での同サービス利用を必須とさせていただいています。
ご利用にならない場合はみずほビジネスデビットによるお取引ができません。
このFAQはお役に立ちましたか?
役に立った
役に立たなかった
知りたい情報ではなかった
ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。
関連する質問
前のページへ戻る
店舗へのお問い合わせ、個人のお客さまはこちら
店舗へのお問い合わせ
よくあるご質問(個人のお客さま)
TOPへ
ページの先頭へ