ページの先頭です
メインメニュー先頭です
文字サイズ変更
S
M
L
FAQ(よくあるご質問) 法人のお客さま
>
みずほビジネスデビット
>
会員専用WEB
>
【法人】「みずほビジネスデビット」本人認証サービスのパスワードがロックされてしまった。
前のページへ戻る
No : 8815
公開日時 : 2024/01/12 09:00
更新日時 : 2025/04/22 11:58
印刷
【法人】「みずほビジネスデビット」本人認証サービスのパスワードがロックされてしまった。
【法人】「みずほビジネスデビット」本人認証サービスのパスワードがロックされてしまった。
カテゴリー :
FAQ(よくあるご質問) 法人のお客さま
>
みずほビジネスデビット
>
会員専用WEB
回答
本人認証サービスのパスワードは、会員専用WEBのログイン用パスワードと同一のものとなりますので、会員専用WEBのトップ画面の「パスワードを忘れた方はこちら」の画面からパスワード変更のお手続きをお願いいたします。なお、パスワードは半角英字・数字の組み合わせで7文字以上20文字以内でご指定いただけます。
会員専用WEBトップ画面
このFAQはお役に立ちましたか?
役に立った
役に立たなかった
知りたい情報ではなかった
ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。
関連する質問
前のページへ戻る
店舗へのお問い合わせ、個人のお客さまはこちら
店舗へのお問い合わせ
よくあるご質問(個人のお客さま)
TOPへ
ページの先頭へ