ページの先頭です
メインメニュー先頭です
文字サイズ変更
S
M
L
FAQ(よくあるご質問) 法人のお客さま
>
みずほビジネスデビット
>
会員専用WEB
>
【法人】「みずほビジネスデビット」本人認証サービスのパーソナルメッセージを照会・変更したい。
前のページへ戻る
No : 8816
公開日時 : 2024/01/12 09:00
印刷
【法人】「みずほビジネスデビット」本人認証サービスのパーソナルメッセージを照会・変更したい。
【法人】「みずほビジネスデビット」本人認証サービスのパーソナルメッセージを照会・変更したい。
カテゴリー :
FAQ(よくあるご質問) 法人のお客さま
>
みずほビジネスデビット
>
会員専用WEB
回答
会員専用WEBにログイン後、「本人認証サービス」メニューにて、パーソナルメッセージの照会・変更が可能です。パーソナルメッセージは全角20文字以内でご指定ください。
この質問で解決しましたか?
解決できた
解決できたがわかりにくい
解決できなかった
知りたい情報ではなかった
ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。
関連する質問
前のページへ戻る
店舗へのお問い合わせ、個人のお客さまはこちら
店舗へのお問い合わせ
よくあるご質問(個人のお客さま)
TOPへ
ページの先頭へ