定期的に振込をするには、指定した金額を指定した日に自動的に振り込む「みずほ自動送金サービス」があります。
お申込方法など詳細は以下からご確認ください。
■申込方法
法人手続き受付店舗でお手続きください。
手続きの際には、「犯罪収益移転防止法」に基づく
取引時確認をさせていただく場合がありますので、詳細は法人手続き受付店舗へお問い合わせください(
電話番号一覧*)。
*お電話の際はガイダンスに沿って[2]→[2]を選択してください。
ご用意いただくもの |
- 通帳またはキャッシュカード*
- お届け印
- 振込先の情報(金融機関・支店名、預金種目、口座番号、口座名義)
|
*みずほe–口座(通帳を発行しない口座)の場合はキャッシュカードをお持ちください。
■手数料
みずほ自動送金サービスのご利用には、取扱手数料と振込手数料がかかります。
手数料は振込手続きの都度、口座から自動引き落としとなります。
- 取扱手数料
110円/件(税込)
- 振込手数料
上記取扱手数料の他に、以下の振込手数料(1件あたり)をいただきます
お取扱区分(振込金額) |
手数料 |
みずほ銀行同一店内宛(3万円未満) |
0円 |
みずほ銀行同一店内宛(3万円以上) |
0円 |
みずほ銀行本支店宛(3万円未満) |
110円 |
みずほ銀行本支店宛(3万円以上) |
330円 |
他行宛(電信)(3万円未満) |
380円 |
他行宛(電信)(3万円以上) |
550円 |
*金額はすべて消費税等を含みます。
【ご留意事項】
振込日に確実にお振込をするため、振込日の前日までに、ご指定出金口座に振込金額、自動送金取扱手数料、振込手数料の合計金額をご用意いただくようお願いいたします。
(2024年2月15日現在)
<関連リンク>