ページの先頭です
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 9806
  • 公開日時 : 2024/07/25 11:15
  • 印刷

【法人】みずほビジネスWEBで電子証明書を取得する際に「FAQ No:3583で、検索してご確認ください。」と表示される。

【法人】みずほビジネスWEBで電子証明書を取得する際に「FAQ No:3583で、検索してご確認ください。」と表示される。
カテゴリー : 

回答

上記のエラーメッセージが表示された場合は、Microsoft EdgeでInternet Explorerモードを設定する必要があります。
 
Internet Explorer モード(IEモード)の設定方法は、こちらをご覧ください。
 
【ご留意事項】
みずほビジネスWEBログイン画面上部右側の「ヘルプ」に、みずほビジネスWEBに関するFAQを掲載しております。操作等に関してご不明点がございましたらご活用ください。

このFAQはお役に立ちましたか?

ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。

関連する質問

店舗へのお問い合わせ、個人のお客さまはこちら

ページの先頭へ