ページの先頭です
メインメニュー先頭です
文字サイズ変更
S
M
L
FAQ(よくあるご質問) 法人のお客さま
>
グループ会社等他社の決済サービス
>
キャッシュレス決済(店舗・対面)
>
UC PACK
>
【法人】「UC PACK」端末の保証はありますか。また保証対象となる基準はありますか。
前のページへ戻る
No : 9964
公開日時 : 2024/10/08 08:46
更新日時 : 2024/10/08 09:23
印刷
【法人】「UC PACK」端末の保証はありますか。また保証対象となる基準はありますか。
【法人】「UC PACK」端末の保証はありますか。また保証対象となる基準はありますか。
カテゴリー :
FAQ(よくあるご質問) 法人のお客さま
>
グループ会社等他社の決済サービス
>
キャッシュレス決済(店舗・対面)
>
UC PACK
回答
1年間は無償で端末の交換対応(センドバック)が可能です。
なお、水濡れや落下など加盟店さまの利用方法や環境に起因する故障の場合は対象外となります。
2年目以降は新しい端末をお客さまに購入いただきます。
*本サービスはユーシーカード株式会社が提供するサービスであり、みずほ銀行が提供するサービスではありません。
みずほ銀行は、本サービスの媒介(商品性の説明・提案・セールス)を行っています。
このFAQはお役に立ちましたか?
役に立った
役に立たなかった
知りたい情報ではなかった
ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。
関連する質問
前のページへ戻る
店舗へのお問い合わせ、個人のお客さまはこちら
店舗へのお問い合わせ
よくあるご質問(個人のお客さま)
TOPへ
ページの先頭へ