ページの先頭です
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 9970
  • 公開日時 : 2024/10/08 09:00
  • 印刷

【法人】「決済保証」導入に際し、システム改修は必要ですか。

【法人】「決済保証」導入に際し、システム改修は必要ですか。

カテゴリー : 

回答

新たなシステム改修を行わずに、ご利用可能な決済インフラを準備しております。
またお客さまのシステムとの連携も可能です。
 
*本サービスは株式会社オリエントコーポレーションが提供するサービスであり、みずほ銀行が提供するサービスではありません。
みずほ銀行は、本サービスの媒介(商品性の説明・提案・セールス)を行っています。

このFAQはお役に立ちましたか?

ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。

関連する質問

店舗へのお問い合わせ、個人のお客さまはこちら

ページの先頭へ