ページの先頭です
メインメニュー先頭です
文字サイズ変更
S
M
L
FAQ(よくあるご質問) 法人のお客さま
>
グループ会社等他社の決済サービス
>
決済/回収保証
>
決済保証
>
【法人】「決済保証」導入に際し、システム改修は必要ですか。
前のページへ戻る
No : 9970
公開日時 : 2024/10/08 09:00
印刷
【法人】「決済保証」導入に際し、システム改修は必要ですか。
【法人】「決済保証」導入に際し、システム改修は必要ですか。
カテゴリー :
FAQ(よくあるご質問) 法人のお客さま
>
グループ会社等他社の決済サービス
>
決済/回収保証
>
決済保証
回答
新たなシステム改修を行わずに、ご利用可能な決済インフラを準備しております。
またお客さまのシステムとの連携も可能です。
*本サービスは株式会社オリエントコーポレーションが提供するサービスであり、みずほ銀行が提供するサービスではありません。
みずほ銀行は、本サービスの媒介(商品性の説明・提案・セールス)を行っています。
このFAQはお役に立ちましたか?
役に立った
役に立たなかった
知りたい情報ではなかった
ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。
関連する質問
前のページへ戻る
店舗へのお問い合わせ、個人のお客さまはこちら
店舗へのお問い合わせ
よくあるご質問(個人のお客さま)
TOPへ
ページの先頭へ