ページの先頭です
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

キーワード検索

カテゴリから探す

FAQ(よくあるご質問)

  • No : 5616
  • 公開日時 : 2020/08/28 19:59

みずほダイレクト[インターネットバンキング]にログインできません

現在の状況を教えてください。※お客さま番号は「みずほダイレクトご利用カード」に記載されています。
分からない

回答

メールまたは電話にてお客さまのご契約内容を確認させていただきます。

■ メール

以下のお問い合わせフォームにお客さまの情報を入力のうえ、お問い合わせ内容を入力してください。
お問い合わせフォーム

※ご回答にお時間をいただく場合がございます。

■ 電話

以下のみずほダイレクトヘルプデスクにお電話ください。

 

<みずほダイレクトヘルプデスク>
0120-3242-99
ガイダンスに沿って[0](お電話でのご案内)→[1#]→[1#]→[1#]を選択してください。
海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合[通話料有料]
03-3211-9324
ガイダンスに沿って[1#]→[1#]→[1#]を選択してください。
自動音声によりご利用カードの再発行のお手続きができます。

このFAQにより問題解決できましたか?

ページの先頭へ