みずほダイレクトの利用には「みずほダイレクトご利用カード」が必要です。お手元にない場合は以下のいずれかの方法で再発行のお手続きをお願いいたします。
▼インターネットでお手続き
▼電話でお手続き
▼郵送でお手続き
▼店舗でお手続き
■ インターネットでお手続き
インターネットでお手続きする方法は「インターネットでみずほダイレクトご利用カードを再発行したい」をご確認ください。
■ 電話でお手続き
以下のみずほダイレクトヘルプデスクにお電話ください。
<みずほダイレクトヘルプデスク>
■ 郵送でお手続き※(上記インターネット・電話で手続きできない場合)
以下のダイレクト印字サービスで入力した内容の申込書を銀行で印刷し、特定記録郵便でお客さまに送付します。
お客さまは内容を確認し、必要事項を記入・捺印のうえみずほ銀行に返送することでお申込ができるサービスです。再発行されたご利用カードは、みずほ銀行にて書類受領後2週間程で、お届けの住所宛に簡易書留(転送不要扱い)で郵送いたします。
以下のダイレクト印字サービスの必須項目を入力し、変更内容項目の「第1暗証番号の変更「ご利用カード」の再発行」の「変更する」にチェックを入れてください。
※郵送でのお手続きはみずほ銀行に印鑑をお届けいただいているお客さまがご利用いただけます。
■ 店舗でお手続き
以下をご用意のうえ、お取引店またはお近くのみずほ銀行店舗にてお手続きください。
ご用意いただくもの |
|