ページの先頭です
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

キーワード検索

カテゴリから探す

FAQ(よくあるご質問)

  • No : 5621
  • 公開日時 : 2020/08/31 19:02

みずほWalletを利用しているスマートフォンを機種変更する/した

お客さまが実施する/された機種変更は、以下のうち、どちらですか。
利用できる

回答

それぞれの端末にて以下のお手続きをお試しください。
[旧端末での設定]
みずほWallet for iOSで利用していた各サービス(Smart Debit/みずほJCBデビット/Mizuho Suica)の退会手続きをしてください。
■Smart Debit・みずほJCBデビットの退会方法はこちら
■Mizuho Suicaの退会(払い戻し)方法はこちら
 
[新端末での設定]
①機種変更後の端末にてみずほWalletアプリをダウンロード
②「いますぐみずほWalletをはじめる」より新規にSmart Debit/みずほJCBデビットを発行

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
ページの先頭へ