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FAQ(よくあるご質問)

  • No : 6143
  • 公開日時 : 2021/04/27 00:00

スマートフォンを機種変更します。みずほダイレクトで利用している「ワンタイムパスワードアプリ」を継続して使えますか。

お客さまのご状況によりお手続き方法が異なります。
今の状況を以下よりお選びください。
いいえ

回答

ワンタイムパスワードアプリをご解約のうえ、再度利用登録する必要があります。
 
みずほダイレクトヘルプデスクまたはみずほ銀行店舗までお申し出ください。
 
【ご用意いただくもの】
・みずほダイレクトの代表利用口座番号が分かるもの(キャッシュカードまたは通帳など)
・代表利用口座のお届け印*
*印鑑レス口座をご利用のお客さまはキャッシュカードをお持ちください。
 
ワンタイムパスワードアプリ解約後、店番号・口座番号・みずほダイレクトの第1暗証番号がお分かりのお客さまで、SMSを受信できる携帯電話番号をみずほ銀行にお届けいただいている場合は、ご利用カード(アプリ版)へお切替することで、ワンタイムパスワードをご利用いただけます。(お申込不要)
 
■みずほダイレクトヘルプデスク
0120–3242–99[4#]
海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合は[通話料有料]
03–3211–9324[4#]
<受付時間>
平日 9時00分~17時00分
土・日曜日、祝日・振替休日 9時00分~17時00分
*1月1日~2日はご利用いただけません。

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