ページの先頭です
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

キーワード検索

FAQ(よくあるご質問)

  • No : 6149
  • 公開日時 : 2021/03/05 17:21

みずほWalletに登録したメールアドレスを変更したい。

みずほWalletを登録しているスマートフォンは以下のうち、どちらですか。
 
iPhone

回答

既にご登録済みのメールアドレスを変更するには、発行済みのSmart Debitを一度退会のうえ、再発行する必要がございます。以下のお手続きをお試しください。
 
1.発行済みのSmart Debitを退会する
①Apple Walletにて退会するSmart Debitを選択のうえ、右上の「…(三点リーダー)」をタップしカードを削除する
②みずほWalletアプリを起動し、右上のiマークをタップする
③退会するSmart Debitを選択のうえ、「このSmart Debitを退会する」をタップ
 
2.Smart Debitを再度発行し、新しいメールアドレスを登録する
Smart Debitの発行手順についてはこちらご確認ください。
*Smart Debitを再度発行するにはみずほダイレクトのご契約が必要です。現在ご契約がない方はみずほダイレクトを新規契約のうえ、Smart Debitを発行ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ページの先頭へ