既にご登録済みのメールアドレスを変更するには、発行済みのSmart Debitを一度退会のうえ、再発行する必要がございます。以下のお手続きをお試しください。
1.発行済みのSmart Debitを退会する
①みずほWallet for Android内メニューの「アカウント」を選択
②アカウント画面下部にある「みずほWallet」の退会ボタンより退会のお手続きを実施
*退会のお手続きの際には、ご自身で設定したWalletアカウントのパスワードが必要です。パスワードが分からない場合は、入力画面下部の「パスワードを忘れた場合はこちら」から再設定してください。
*ご自身で設定したWalletアカウントのパスワードが不明かつ、既にみずほWalletに登録していたメールアドレスが使用できない場合はみずほダイレクトヘルプデスク(0120-3242-99)までご連絡ください。
2.新規に正しいメールアドレスでSmart Debitを発行する
Smart Debitの発行手順については
こちらをご確認ください。
*Smart Debitを再度発行するにはみずほダイレクトのご契約が必要です。現在ご契約がない方はみずほダイレクトを新規契約のうえ、Smart Debitを発行ください。