ページの先頭です
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

キーワード検索

カテゴリから探す

FAQ(よくあるご質問)

  • No : 6379
  • 公開日時 : 2020/10/07 11:15

みずほダイレクトのログインパスワードを忘れてしまいました。

ログインパスワードを忘れた場合は、ログインパスワードの再設定が必要です。(みずほダイレクトのログインパスワードは、6~32ケタの半角英数字です)。
みずほダイレクト第1暗証番号が分かり、かつみずほダイレクトご利用カードがお手元にありますか。
いいえ

回答

みずほダイレクトご利用カードの再発行が必要です。以下のいずれかの方法でお手続きできます。
 
 
■電話でのお手続き
みずほダイレクトヘルプデスクへご連絡をお願いいたします。
<みずほダイレクトヘルプデスク>
0120-3242-99
ガイダンスに沿って[0](お電話でのご案内)→[1#]→[1#]→[1#]を選択してください。
フリーダイヤルをご利用いただけない場合[通話料有料]
03-3211-9324
ガイダンスに沿って[1#]→[1#]→[1#]を選択してください。
 
郵送でのお手続き
みずほダイレクト印字サービスで必要事項を入力し、申込書を請求してください。申込書は約1週間程度で特定記録郵便で届きます。必要事項を記載し、署名・捺印のうえ申込書を返送してください。
 
■店舗でのお手続き
お近くのみずほ銀行でお手続きください。
ご用意いただくもの
  • キャッシュカードまたは通帳
  • 利用する口座のお届け印*
*印鑑レス口座をご利用のお客さまはお届け印の代わりにキャッシュカードをお持ちください。
 
*ご利用カードの「紛失」「盗難」の可能性がある場合
みずほダイレクトのご利用を一時的に停止します。直ちに、みずほダイレクトヘルプデスク(0120-3242-99[4#])または、みずほ銀行店舗にご連絡ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ページの先頭へ