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みずほ銀行に対するご意見・ご要望をお聞かせください。
いただいたご意見・ご要望は、今後の業務改善や商品・サービスの開発に
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なお、いただいたご意見・ご要望には、個別の回答をいたしかねる場合が
ありますのであらかじめご了承願います。

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    みずほ銀行のホームページを閲覧いただきありがとうございました。
    ホームページに関するみなさまのご意見をお聞かせください。
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  • Q1何を使って(利用して)ホームページを閲覧しましたか?
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  • Q1で「その他」を選んだ方は方法をご記入ください。
  • Q2普段どれくらいの頻度で(みずほ銀行の)ホームページを閲覧していますか?
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  • Q3みずほ銀行口座を所有していますか?
     
     
  • Q4個人のお客さまでしょうか。または、法人のお客さまでしょうか。
     
     
  • Q5ホームページをご覧になったきっかけは何でしょうか。
    例:結婚、就職、出産など…
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  • Q6ホームページをご覧になった目的は何でしょうか。
    例:ATMを探したかった、口座開設の申し込み、投資信託の購入・売却など…
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  • Q7欲しいと思った情報は何でしょうか。
    例:口座開設の手続きについて、保険商品についてなど…
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  • Q8具体的にどのページをご覧になりましたか?
    対象となるみずほ銀行のURLで実際のホームページもご覧になりながら、
    その時にご覧になったページを最大で3つまでお答えください。
    閲覧したページ(1つめ)
    *
  • Q8具体的にどのページをご覧になりましたか?
    閲覧したページ(2つめ)
  • Q8具体的にどのページをご覧になりましたか?
    閲覧したページ(3つめ)
  • Q9欲しいと思った情報はすぐに見つかりましたか?
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  • Q10どのような方法で欲しい情報までたどり着くことが出来ましたか?
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  • Q10で「その他」を選んだ方は具体的にご記入ください。
  • Q11ご利用になった際に、使いやすかったと感じた点はありますか?当てはまるものをすべてお選びください。
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  • Q11で「その他」を選んだ方は具体的にご記入ください。
  • Q12ご利用になった際に、改善して欲しいと感じた点はありますか?
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  • Q12で「その他」を選んだ方は具体的にご記入ください。
  • Q13銀行のホームページに、今後どのような情報・機能を充実させて欲しいと思いますか?
    以下の中から、最大で5つまでお選びください。
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  • Q13で「その他」を選んだ方は具体的にご記入ください。
内容をご確認のうえ「入力内容を確認」ボタンをクリックしてください。
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