アプリ内メニュー>「会員情報の編集」より、ご登録いただいている住所と、本人確認書類の現住所が一致しているかご確認ください。
【よくある不備】
・部屋番号が抜けているケースがございます。
・お住まいの棟などの建物名が省略されているケースがございます。
例)本人確認書類:東京都千代田区1-2-3 ○○マンション●棟101
登録した情報:東京都千代田区1-2-3-○○マンション101
・ハイフン等で区切られておらず、丁目や番地、部屋番号などが判別できないケースがございます。
例)本人確認書類:東京都千代田区1-2-3-101
登録した情報:東京都千代田区1-2-3 101
確認いただき問題ない場合は、撮影した画像の住所部分が不鮮明であった可能性がございます。手ぶれやピントの調整、光の反射にご注意いただき、再度本人確認をお試しください。
不備理由がご不明の場合は、J-Coin Payサポートセンターまでお問い合わせください。
【J-Coin Payサポートセンター】
電話番号:0120-324-367
受付時間:平日 9時00分~21時00分 土日祝 9時00分~17時00分