• No : 1701
  • 公開日時 : 2015/12/01 14:00
  • 更新日時 : 2021/11/09 13:27
  • 印刷

インターネットバンキングで振り込みをしたが、振込先から入金されていないといわれた。状況確認したい

インターネットバンキングで振り込みをしたが、振込先から入金されていないといわれた。状況確認したい
カテゴリー : 

回答

みずほダイレクトでお取引明細をご確認ください。
なお、振込入金に要する時間は取引の混雑状況・先方金融機関の入金処理状況等によって変わります。
入金先口座の該当がない等の事由により、入金先口座の銀行で入金不能となった場合は、振込資金が引落口座に返金されます。
返金されていない場合には、みずほダイレクトヘルプデスクまでご連絡ください。
 
みずほダイレクトヘルプデスク
0120-3242-99
海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合[通話料有料]
03-3211-9324
<受付時間>
平日 9時00分~17時00分
土・日曜日、祝日・振替休日 9時00分~17時00分 
*1月1日~2日はご利用いただけません。