カテゴリから探す
>
みずほダイレクト
>
お困りの方
>
みずほダイレクトで振込をしましたが、取消・変更はできますか
前のページへ戻る
No : 269
公開日時 : 2015/08/31 16:30
更新日時 : 2022/02/15 09:10
印刷
みずほダイレクトで振込をしましたが、取消・変更はできますか
みずほダイレクトで振込をしましたが、取消・変更はできますか?
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
みずほダイレクト
>
振込・振替・決済・支払
>
振込・振替
カテゴリから探す
>
みずほダイレクト
>
お困りの方
回答
みずほダイレクト[インターネットバンキング]では振込の取消・変更はできません。
下記みずほインフォメーションダイヤルへご連絡いただくか、振込金を払出した口座の取引店で資金返却(組戻し)手続きをお申しつけください。
なお、資金返却には所定の組戻手数料が必要になります。
■みずほインフォメーションダイヤル
0120–3242–86 2#
0120–3242–86
2#
海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合[通話料有料]
042–311–9210 2#
042–311–9210
2#
<受付時間>
平日 9時00分~17時00分
*1月1日~3日、祝日・振替休日はご利用いただけません。