カテゴリから探す
>
iDeCo:イデコ(個人型確定拠出年金)
>
諸変更
>
iDeCoを利用しています。加入資格を喪失したときはどうすればよいですか
前のページへ戻る
No : 5735
公開日時 : 2020/12/01 16:17
更新日時 : 2022/04/22 17:57
印刷
iDeCoを利用しています。加入資格を喪失したときはどうすればよいですか
iDeCoを利用しています。加入資格を喪失したときはどうすればよいですか。
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
iDeCo:イデコ(個人型確定拠出年金)
>
諸変更
回答
iDeCo利用時に加入資格を喪失した場合は、書面での手続きが必要です。
書類は、確定拠出年金コールセンターにご請求ください。
■みずほ銀行 確定拠出年金コールセンター
0120–867–401
0120–867–401
フリーダイヤルをご利用いただけない場合 [通話料有料] 045–949–6250
フリーダイヤルをご利用いただけない場合 [通話料有料]
045–949–6250
<オペレーターサービス利用時間帯>
平日 9時00分~21時00分
土・日曜日 9時00分~17時00分
(12月31日~1月3日、祝日・振替休日、ゴールデンウィークの一部の日およびメンテナンスの日はご利用いただけません)
委託運営先 確定拠出年金サービス株式会社