① 「店舗識別番号を使う」を押してください。
② 「利用イベント」のイベント名称が正しいことを確認後、店舗識別番号を入力してください。
※店舗識別番号は店舗毎に異なります。店舗スタッフにおたずねください。
③ 「決定」ボタンを押すと、金額入力画面に遷移します。
① 使用しているブラウザがChromeであることをご確認ください(それ以外のブラウザでの動作は確認できておりません)。
② 設定→アプリ→権限→カメラを選び、Chrome以外のブラウザのカメラが許可されている場合、Chromeのみを「許可」し、それ以外のブラウザを「許可しない」に設定してください。
詳しくは、Androidのカメラキャッシュクリアの手順について、カメラの許可設定についてをご覧ください。
③ そのままカメラを起動せず、電子チケットウェブアプリからログアウトしてください。Chromeのキャッシュとcookieをクリアし、Chromeを閉じてください。
詳しくは、Androidのブラウザキャッシュをクリアする手順についてをご覧ください。
④上記で解決しない場合、他のスマートフォンからのログインをお試しください。
① 使用しているブラウザがSafariであることをご確認ください(それ以外のブラウザでの動作は確認できておりません)。
② 設定→プライバシー→カメラを選び、Safari以外のブラウザのカメラが許可されている場合、Safariのみを「許可」し、それ以外のブラウザを「許可しない」に設定してください。
詳しくは、iPhoneのカメラの許可設定をご覧ください。
③ Safariのキャッシュとcookieをクリアし、Safariを閉じてください。
詳しくは、iPhoneのキャッシュクリアの手順についてをご覧ください。
④ 上記で解決しない場合、他のスマートフォンからのログインをお試しください。