カテゴリから探す
>
みずほダイレクト
>
お困りの方
>
ワンタイムパスワードアプリの登録操作時に、「E1100」エラーが表示されました
前のページへ戻る
No : 6408
公開日時 : 2021/08/16 00:00
印刷
ワンタイムパスワードアプリの登録操作時に、「E1100」エラーが表示されました
ワンタイムパスワードアプリの登録操作時に、「E1100」エラーが表示されました。
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
みずほダイレクト
>
セキュリティ
>
ワンタイムパスワード
カテゴリから探す
>
みずほダイレクト
>
お困りの方
回答
一部の端末において上記エラーが表示される場合があります。
端末上のワンタイムパスワードアプリのデータを一度削除し、再度アプリをインストールしてください。
【データの削除手順】
※機種によっては、表示される文言が異なる場合があります。
■Androidの場合
①Android端末の「設定」→「アプリと通知」を選択
②アプリ情報から「みずほダイレクト」を選択
③「ストレージ」を選択し、「データを消去」をタップ
■iOS(iPhone)の場合
①iPhone端末の「設定」→「一般」→「iPhoneストレージ」を選択
②「みずほダイレクトアプリ」を選択し、「Appを削除」をタップ