カテゴリから探す
>
ATM・店舗
>
来店予約サービス
>
来店予約をしたのに、予約完了メール/リマインドメールが届きません
戻る
No : 6602
公開日時 : 2021/12/24 09:01
印刷
来店予約をしたのに、予約完了メール/リマインドメールが届きません
来店予約をしたのに、予約完了メール/リマインドメールが届きません。
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
ATM・店舗
>
来店予約サービス
回答
以下の理由が考えられます。
①「@airrsv.net」、「@mizuho-bk.co.jp」のアドレスからのメールが受け取れない設定となっている。
②メールアドレスが間違って入力されている。
口座開設・各種手続き等の来店予約をされたお客さま
・来店予約内容の確認・キャンセルをご希望の場合は、直接お取引店にお電話でご連絡ください。
資産運用・住宅ローン・資産運用セミナーの来店予約をされたお客さま
予約済内容の確認・キャンセルはこちら