カテゴリから探す
>
住宅ローン
>
お借入前のお手続き・必要書類
>
【ネット住宅ローン】正式審査申込時に用意ができない書類がある場合の対処法を教えてください
前のページへ戻る
No : 8492
公開日時 : 2023/10/10 00:00
更新日時 : 2024/03/18 16:53
印刷
【ネット住宅ローン】正式審査申込時に用意ができない書類がある場合の対処法を教えてください
【ネット住宅ローン】正式審査申込時に用意ができない書類がある場合の対処法を教えてください
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
住宅ローン
>
お借入前のお手続き・必要書類
回答
現時点でご用意いただける書類を提出(アップロード・郵送)してください。その後、専任の担当者がつきますので、提出書類についてご相談ください。
【ご留意事項】
正式審査に必要な書類をすべてご提出後、審査開始となります。
提出した書類に変更事項がある場合には速やかに担当者にご連絡ください。
書類に不備がある場合は、再提出をお願いする等正式審査終了までにお時間をいただくことがございますのでご了承ください。
<関連リンク>
【ネット住宅ローン、住宅ローン】新しく建築する建物の謄本がない場合、どうしたらよいか
【ネット住宅ローン、住宅ローン】中古住宅のため建築確認済証が無い場合どうすればいいですか
【ネット住宅ローン、住宅ローン】謄本(原本)は、オンライン請求したものでも良いですか?
【ネット住宅ローン、住宅ローン】原本提出で提出した書類は返却してもらえますか