ページの先頭です
メインメニュー先頭です
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリから探す
>
振込・決済・支払い
>
電子地域振興券
>
ウェブアプリ
>
同じアカウントで複数同時に端末を利用できますか
前のページへ戻る
No : 5963
公開日時 : 2021/02/05 16:03
印刷
同じアカウントで複数同時に端末を利用できますか
同じアカウントで複数同時に端末を利用できますか。
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
振込・決済・支払い
>
電子地域振興券
>
ウェブアプリ
回答
利用できません。
この質問で解決しましたか?
解決できた
解決できたがわかりにくい
解決できなかった
知りたい情報ではなかった
ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。
関連する質問
このFAQ(よくあるご質問)を閲覧したお客さまはこんなFAQ(よくあるご質問)も閲覧しています
複数のスマートフォンから「ワンタイムパスワードアプリ」を利用することはできますか
電子チケットを購入したスマートフォンが故障しました。払戻はできますか
購入した本人以外が電子チケットを利用することはできますか
電子チケット購入後にスマートフォンの機種変更をしました。機種変更後のスマートフォンで購入済の電子チケットを利用することはできますか
みずほダイレクトの利用口座を追加・削除したい
前のページへ戻る
見つからない時は?
ヘルプ・お問い合わせ
フォームで問い合わせ
このページの先頭へ
ページの先頭へ