お持ちの投信信託の口座(投信信託口座・NISA口座)の支店によって解約方法が異なりますので、以下いずれかとお選びください。
*インターネット支店とは店番号(支店番号)が「560」の支店です。
【ご留意事項】
- 投資信託のファンドのみ解約したい場合はこちらをご確認ください。
- 既に1年(1月1日から12月31日まで)の間にNISA非課税投資枠を一度でも利用した場合、その年は再度新たなNISA口座を開設することはできません。
インターネット支店以外の場合
*来店予約画面で表示しているメニューは店舗ごとに異なります。お手続内容に該当するメニューがない場合は、ご希望の店舗までお電話にてお問い合わせください。
*1 印鑑レス口座のお客さまは、キャッシュカードをお持ちください。
*2 一度銀行に個人番号(マイナンバー)をお届けされている方で、住所・氏名の変更がある方は提出が必要です。
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インターネット支店の場合
みずほダイレクトヘルプデスク(インターネット支店に関するお問い合わせ)までお電話ください。
みずほ銀行にお届けいただいているご住所へ、手続書類をお送りいたします。
<みずほダイレクトヘルプデスク(インターネット支店に関するお問い合わせ)>
[通話料無料]0120–3242–99[0]→[4#]
海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合
[通話料有料]03–3211–9324[4#]
受付時間:平日9時00分~17時00分
*土・日曜日、祝日・振替休日、12月31日~1月3日はご利用いただけません。
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