お取引ごとの残高はみずほダイレクトアプリで確認することができます。
なお、取引がない等、特定日時点の残高を確認したい場合は「残高証明書」(有料)の発行が必要です。
お取引ごとの残高の確認方法
ステップ1.
みずほダイレクトアプリのホーム画面で「入出金明細を見る」をタップ。
*複数口座をご利用の場合は、確認したい口座をタップしてください。
ステップ2.
①確認したい月をタップ。
②「残高」を確認。
<お取引ごとの残高を確認できない期間>
しばらくの間*みずほダイレクトアプリのご利用がない場合、ご利用がない期間の入出金明細・残高を取得できないことがございます。
*みずほダイレクトアプリでは、アプリを起動した際に、前々月の1日からログイン日時までの約3ヵ月間の入出金明細を取得し、アプリ内に保存されます。
そのため、毎月1回ログインいただくことを推奨しております。
なお、「みずほダイレクト通帳」をご利用いただきますと、「みずほダイレクト通帳」のお申込月の前々月以降の入出金明細を最大10年間分確認できます。