ページの先頭です
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 10689
  • 公開日時 : 2025/02/03 00:00
  • 更新日時 : 2025/02/03 10:42
  • 印刷

【新生活応援キャンペーン】「Smart Debit/Mizuho Suica/J-CoinPay」を既に発行しているかどうか確認する方法はありますか。

【新生活応援キャンペーン】「Smart Debit/Mizuho Suica/J-CoinPay」を既に発行しているかどうか確認する方法はありますか。
カテゴリー : 

回答

Walletトップ画面から、ご確認ください。
〈発行されていない状態の画面〉
*カードの券面がない、対象となります。
 
「Smart Debit/MizuhoSuica/J-CoinPay」のいずれかの券面が表示されている場合、対象外となります。
 
*ただし機種変更やアンインストールを行った場合、過去に発行していても表示されないケースがございます。
確認したい場合は以下のダイヤルまでお問い合わせください。
 
<Smart Debit/Mizuho Suicaの場合>
みずほダイレクト【ヘルプデスク】
0120–3242–99
海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合[通話料有料]
03–3211–9324
<受付時間>
平日 9時00分~17時00分
土・日曜日 9時00分~17時00分 
*1月1日~2日はご利用いただけません。
 
<J-CoinPayの場合>
J-Coin Payサポートセンター
0120-324-367
 
<受付時間>
平日 9時00分~21時00分
土・日曜日 9時00分~17時00分
 

このFAQはお役に立ちましたか?

ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。

関連する質問

ページの先頭へ