ページの先頭です
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

FAQ(よくあるご質問)

  • No : 1252
  • 公開日時 : 2015/04/20 18:00
  • 更新日時 : 2017/01/30 18:41
  • 印刷

みずほマイレージクラブカード(クレジットカード)が利用できない

みずほマイレージクラブカード(クレジットカード)が利用できない。
カテゴリー : 

回答

みずほマイレージクラブカードのクレジットカード機能は、クレジットカード会社が提供しております。ご利用状況に関する照会は直接クレジットカード会社にお問い合わせください。
 
下記<みずほマイレージクラブ専用デスク > からおつなぎします。

<みずほマイレージクラブ専用デスク>
0120-1-32402 2# 
    
UCカード1# → 6#
     セゾンカード2# → 6#
     オリコカード3#

入力後そのままお待ちください。オペレーターにおつなぎします。
 
海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合は
03-6743-7777 2# [通話料有料]
 
受付時間:9時00分~17時00分
*オリコカードに関する照会は、9時30分~17時30分となります。
*1月1日~3日、5月3日~5日はご利用いただけません。
*ダイヤル回線をご利用の場合は、電話がつながり次第「*」「PB」「トーン」などのボタンを押し、プッシュトーンへお切り替えください。
 
くわしくは、「みずほマイレージクラブ専用デスク」をご覧ください。

このFAQにより問題解決できましたか?

ページの先頭へ