みずほマイレージクラブカードのクレジットカード利用状況や限度額、支払方法は各カード会社が提供するアプリやインターネットサービスでご確認・変更いただけます。
詳細は各カード会社のウェブサイトでご確認ください。
なお、みずほマイレージクラブ専用デスクへ電話でもお問い合わせいただけます。
みずほマイレージクラブ専用デスクにお電話いただき、[2#]をご入力後、以下いずれかの問い合わせダイヤルをご入力ください。入力後そのままお待ちいただくと、各カード会社のオペレーターにつながります。
<みずほマイレージクラブ専用デスク>
0120–1–32402[2#]
カード会社 |
問い合わせダイヤル |
UC |
[1#]→[6#] |
セゾン |
[2#]→[6#] |
オリコ |
[3#] |
海外からのご利用などフリーダイヤルをご利用いただけない場合[通話料有料]
03–6743–7777[2#]
受付時間
UCカード/セゾンカード:10時00分~17時00分
オリコカード:9時30分~17時30分
*UCカード/セゾンカードに関するお問い合わせは、日曜日、祝日・振替休日、12月31日~1月3日はご利用いただけません。
*オリコカードに関するお問い合わせは、日曜日、12月31日~1月3日はご利用いただけません。
カード会社がご不明な場合は
こちらからご確認ください。
<関連リンク>