ページの先頭です
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

キーワード検索

FAQ(よくあるご質問)

  • No : 1853
  • 公開日時 : 2016/05/16 10:00
  • 更新日時 : 2021/02/10 11:55
  • 印刷

インターネット支店の取引履歴を確認したい

インターネット支店の取引履歴を確認したい
カテゴリー : 

回答

インターネット支店では、通帳・証書を発行していません。

取引履歴は、みずほダイレクト[インターネット/モバイルバンキング]の入出金明細照会で前々月1日以降の明細をご確認いただけます。それ以前の明細が必要な場合は、取引明細証明書(有料)を発行いたしますので、みずほダイレクトヘルプデスク(インターネット支店に関するお問い合わせ)までお電話ください。
みずほダイレクト通帳をご利用いただくと、みずほダイレクト通帳をお申込みされた月の前々月より後のお取引明細を最大10年間分ご確認いただけます。

なお、みずほダイレクトをご利用の場合、最大3年間の明細をご利用いただけます。
 
 

このFAQにより問題解決できましたか?

ページの先頭へ