ページの先頭です
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 5736
  • 公開日時 : 2020/12/01 16:17
  • 更新日時 : 2025/11/14 13:48
  • 印刷

iDeCoの諸手続は、店舗でできますか

iDeCoの諸手続は、店舗でできますか。
カテゴリー : 

回答

諸手続につきましては店舗では対応しておりません。
諸手続は、届出書類をウェブサイトから印刷いただくか、確定拠出年金コールセンターからお取り寄せのうえ郵送にてご提出ください。
また一部お手続きはオンライン上で行うことが可能です。
対象のお手続きにつきましては、以下「加入後の各種お手続き」よりご確認ください。
 
 

■みずほ銀行 確定拠出年金コールセンター

0120–867–401
フリーダイヤルをご利用いただけない場合
[通話料有料] 045–949–6250
フリーダイヤルをご利用いただけない場合
[通話料有料] 045–949–6250
 
<オペレーターサービス利用時間帯>
平日 9時00分~21時00分
土・日曜日 9時00分~17時00分
(12月31日~1月3日、祝日・振替休日、ゴールデンウィークの一部の日およびメンテナンスの日はご利用いただけません)

このFAQはお役に立ちましたか?

ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。

関連する質問

ページの先頭へ