ページの先頭です
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 5737
  • 公開日時 : 2020/12/01 16:17
  • 更新日時 : 2024/12/18 10:00
  • 印刷

転職しました。iDeCoの手続きは必要ですか

転職しました。iDeCoの手続きは必要ですか。
カテゴリー : 

回答

第2号加入者が転職した場合、ご自身の加入資格の状況(お勤め先の企業年金の情報等)の変更等があった場合には、速やかに変更届をご提出いただく必要がございます。
 
書類はウェブサイトより印刷、もしくは確定拠出年金コールセンターからの取り寄せが可能です。
 
■確定拠出年金サービス株式会社ウェブサイト
 

■みずほ銀行 確定拠出年金コールセンター

0120–867–401
フリーダイヤルをご利用いただけない場合
[通話料有料] 045–949–6250
フリーダイヤルをご利用いただけない場合
[通話料有料] 045–949–6250
 
<オペレーターサービス利用時間帯>
平日 9時00分~21時00分
土・日曜日 9時00分~17時00分
(12月31日~1月3日、祝日・振替休日、ゴールデンウィークの一部の日およびメンテナンスの日はご利用いただけません)
委託運営先 確定拠出年金サービス株式会社

この質問で解決しましたか?

ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。

関連する質問

ページの先頭へ