ページの先頭です
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 6601
  • 公開日時 : 2021/12/24 09:01
  • 更新日時 : 2023/07/03 17:22
  • 印刷

来店予約内容の照会やキャンセルの方法を知りたい

来店予約内容の照会やキャンセルの方法を知りたい。

カテゴリー : 

回答

予約方法によって、予約内容の照会・キャンセルの方法が異なりますので、以下をご確認ください。
 
 
インターネットで予約した場合
以下のページからお手続きが可能です。
*予約完了メールに記載された「予約番号」と「確認コード」が必要となります。
 
■口座開設・各種手続き等の予約、資産運用・ローンの予約
file_image 予約済内容の確認・変更・キャンセル方法
 
■店舗主催セミナーの予約
file_image 予約済内容の確認・変更・キャンセル方法
セミナー開催日の1日前15時を過ぎた場合は直接開催店にお電話でご連絡ください。
 
*株式会社リザーブリンクの運営する専用サイトへリンクします。
なお、予約番号、確認コードがご不明な場合は、file_image 予約した店舗にお電話ください。
 
店舗・電話で予約した場合
以下いずれかの方法で予約内容の変更・キャンセルが可能です。
店舗窓口へご来店、またはお電話で、「予約番号・予約日・お名前・電話番号等」をお伝えください。
 

この質問で解決しましたか?

ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。

関連する質問

ページの先頭へ