ページの先頭です
メインメニュー先頭です
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリから探す
>
ATM・店舗
>
来店予約サービス
>
来店予約をしたのに、予約完了メール/リマインドメールが届きません
キーワード検索
FAQトップに戻る
カテゴリから探す
/category/show/61?site_domain=default
各種お手続き
(61件)
/category/show/56?site_domain=default
ATM・店舗
(71件)
/category/show/68?site_domain=default
口座開設
(39件)
/category/show/73?site_domain=default
通帳・キャッシュカード
(37件)
/category/show/86?site_domain=default
みずほダイレクト
(313件)
/category/show/83?site_domain=default
みずほマイレージクラブ
(70件)
/category/show/245?site_domain=default
振込・決済・支払い
(107件)
/category/show/247?site_domain=default
預金
(28件)
外貨預金
(11件)
/category/show/77?site_domain=default
住宅ローン
(190件)
/category/show/67?site_domain=default
カードローン
(39件)
/category/show/66?site_domain=default
その他ローン
(13件)
/category/show/97?site_domain=default
投資信託
(23件)
/category/show/116?site_domain=default
NISA・つみたてNISA・ジュニアNISA
(33件)
/category/show/118?site_domain=default
保険
(12件)
/category/show/331?site_domain=default
iDeCo:イデコ(個人型確定拠出年金)
(60件)
個人向け国債
(6件)
宝くじ
(18件)
/category/show/257?site_domain=default
<みずほ>のアプリ
(83件)
/category/show/259?site_domain=default
キャンペーン・プラン
(19件)
/category/show/59?site_domain=default
その他のご質問
(36件)
お問い合わせ
お探しの情報が無い場合はこちらからお問い合わせ内容をご入力ください
お問い合わせ
フォーム
電話での
お問い合わせ先
FAQ(よくあるご質問)
前のページへ戻る
No : 6602
公開日時 : 2021/12/24 09:01
印刷
来店予約をしたのに、予約完了メール/リマインドメールが届きません
来店予約をしたのに、予約完了メール/リマインドメールが届きません。
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
ATM・店舗
>
来店予約サービス
回答
以下の理由が考えられます。
①「@airrsv.net」、「@mizuho-bk.co.jp」のアドレスからのメールが受け取れない設定となっている。
②メールアドレスが間違って入力されている。
口座開設・各種手続き等の来店予約をされたお客さま
・来店予約内容の確認・キャンセルをご希望の場合は、直接お取引店にお電話でご連絡ください。
資産運用・住宅ローン・資産運用セミナーの来店予約をされたお客さま
予約済内容の確認・キャンセルはこちら
このFAQにより問題解決できましたか?
解決できた
解決できたがわかりにくい
解決できなかった
知りたい情報ではなかった
ご意見・ご感想をお寄せください
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
このFAQ(よくあるご質問)を閲覧したお客さまはこんなFAQ(よくあるご質問)も閲覧しています
来店予約内容の照会やキャンセルの方法を知りたい
来店予約サービスを利用して「9:00~10:00」の予約をとった場合、9時00分~10時00分の間であればいつ来店してもいいですか
来店予約サービスを利用して当日の予約はできますか
来店時に必要な書類は何ですか
来店予約サービスにアクセスできません
このページの先頭へ
ページの先頭へ