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  • No : 6602
  • 公開日時 : 2021/12/24 09:01
  • 更新日時 : 2022/12/23 11:38
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来店予約をしたのに、予約完了メール/リマインドメールが届きません

来店予約をしたのに、予約完了メール/リマインドメールが届きません。

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回答

以下の理由が考えられます。
①「@resv.jp」、「@mizuho-bk.co.jp」のアドレスからのメールが受け取れない設定となっている。
②メールアドレスが間違って入力されている。
・来店予約内容の確認・キャンセルをご希望の場合は、直接お取引店にお電話でご連絡ください。
 
※口座開設・各種手続き等、資産運用・ローン(住宅・教育・多目的)の来店予約をされたお客さま
予約完了画面で表示された「予約番号」と「確認コード」がお分かりになる方は、 予約済内容の確認・変更・キャンセル方法より、確認・キャンセルが可能です。
ここから先は、株式会社リザーブリンクが提供する来店予約の受付サイトへリンクします。
 
※店舗主催セミナーの来店予約をされたお客さま
予約内容の確認・変更・キャンセル方法より確認、キャンセルが可能です。ここから先は、株式会社リザーブリンクが提供する来店予約の受付サイトへリンクします。
なお、キャンセル可能時間を過ぎた場合は直接開催店にお電話でご連絡ください。

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