ページの先頭です
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 7883
  • 公開日時 : 2023/06/14 09:00
  • 更新日時 : 2024/10/17 10:41
  • 印刷

みずほダイレクトでネット口座振替受付サービス申込後、画面が自動で遷移してしまい、申込が完了したか分からない。

みずほダイレクトでネット口座振替受付サービス申込後、画面が自動で遷移してしまい、申込が完了したか分からない。
カテゴリー : 

回答

ネット口座振替受付サービスは、申込完了後、2秒経過すると収納企業(お支払先となる企業)のウェブサイトに自動的に遷移します。
 
「以下の内容でお手続きを承りました。」が表示された後、収納企業のウェブサイトへ自動的に遷移した場合は、みずほ銀行でのお手続きは完了しております。
 
 
自動的に収納企業のウェブサイトに遷移しない場合でも、みずほ銀行でのお手続きは完了しております。
「収納企業のサイトへ」ボタンを選択し、取引を終了してください。
 
なお、口座振替開始時期等、ご不明点につきましては、収納企業へお問い合わせください。
 
<関連リンク>

この質問で解決しましたか?

ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。

関連する質問

ページの先頭へ