以下の手順でお手続きください。
ステップ1 |
■ご用意いただくもの*1
- 登記事項証明書
- 代表者・役員等のお名前・住所・生年月日等が確認できる書類
|
ステップ2 |
一次審査後、メールにてウェブ面談の日程調整 |
ステップ3 |
ご面談者の 本人確認書類(運転免許証等)をメールでご提出*2 |
ステップ4 |
ウェブ面談の実施 |
ステップ5 |
郵送される申込書類に必要事項を記入のうえ、ご返送 |
ステップ6 |
郵送される通帳、キャッシュカードを受け取り、口座開設完了 |
*1 口座開設情報入力の際に必要な情報が記載された書類であり、必ずしもご提出いただく書類ではありません。
*2 必要に応じ、追加でご提出いただく書類がある場合がございます。
【ご留意事項】
■インターネットからのお申込ができない場合
以下に該当するお客さまはインターネットからお申し込みいただけませんので、
お近くのみずほ銀行店舗にてお申込ください。
- 既にみずほ銀行に法人口座をお持ちのお客さま
- 個人事業主・(任意)団体のお客さま
- 普通預金口座以外の口座開設をご希望のお客さま
- 登記上の本店所在地(設立国)が日本以外のお客さま
<関連リンク>