ページの先頭です
メインメニュー先頭です
文字サイズ変更
S
M
L
FAQ(よくあるご質問) 法人のお客さま
>
振込・決済・支払
>
振込・振替
>
【法人】振込依頼書(兼払戻請求書)の記入方法を確認したい。
前のページへ戻る
No : 8101
公開日時 : 2023/07/20 10:33
更新日時 : 2025/03/17 15:22
印刷
【法人】振込依頼書(兼払戻請求書)の記入方法を確認したい。
【法人】振込依頼書(兼払戻請求書)の記入方法を確認したい。
カテゴリー :
FAQ(よくあるご質問) 法人のお客さま
>
振込・決済・支払
>
振込・振替
回答
記入例を参考にお近くの
法人手続き受付店舗
にてご記入ください。
■記入例
*図を横にスクロールしてご覧ください。
■ご来店時の必要書類
以下ご用意のうえ、ご来店ください。
対象者
ご用意いただくもの
口座からお振込する方
お届け印
通帳またはキャッシュカード*
振込先の銀行名・支店名・預金種類・口座番号・受取人名が分かるもの
現金でお振込する方
ご来店者さまの
本人確認書類
法人の本人確認書類
(登記事項証明書や印鑑登録証明書等)
振込先の銀行名・支店名・預金種類・口座番号・受取人名が分かるもの
*お手元に通帳がある場合は、お持ちください。
<関連リンク>
【法人】古い払戻請求書の様式でも受付可能ですか。
このFAQはお役に立ちましたか?
役に立った
役に立たなかった
知りたい情報ではなかった
ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。
関連する質問
前のページへ戻る
店舗へのお問い合わせ、個人のお客さまはこちら
店舗へのお問い合わせ
よくあるご質問(個人のお客さま)
TOPへ
ページの先頭へ