ページの先頭です
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 8104
  • 公開日時 : 2023/07/20 10:33
  • 印刷

【法人】依頼人より当社宛の振込をした際に振込先がないと言われた。当社の口座状況を確認したい。

【法人】依頼人より当社宛の振込をした際に振込先がないと言われた。当社の口座状況を確認したい。
カテゴリー : 

回答

ご本人さま確認をさせていただいたうえで、お客さまの口座状況を確認いたします。
file_image お近くのみずほ銀行店舗までお問い合わせください。

この質問で解決しましたか?

ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。

関連する質問

店舗へのお問い合わせ、個人のお客さまはこちら

ページの先頭へ