法人口座開設時に必要な書類は以下をご確認ください。
インターネットでお申込の場合
インターネットでお申込の場合、以下をご用意ください。
■インターネットで申込入力をする際お手元にご用意いただく書類*1
ご用意いただくもの |
- 登記事項証明書(履歴事項全部証明書など)
- 代表者・役員・実質的支配者等のお名前・住所・生年月日等が確認できる書類*2
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*1 口座開設情報入力の際に必要な情報が記載された書類であり、必ずしもご提出いただく書類ではありません。
*2 実質的支配者についての説明は
取引時確認手続きの変更についてをご確認ください。
■ウェブ面談までにご提出が必要な書類*3
*3 担当者より電子メールなどでのご提出を依頼させていただきます。
必要に応じ、事業内容や事業実態が確認できる書類などを追加でご提出いただく場合がございます。
<関連リンク>
店舗でお申込の場合
ご用意いただくもの |
- ご印鑑(法人)*1
- 登記事項証明書(履歴事項全部証明書など)(原本)
- 代表者・役員・実質的支配者等のお名前・住所・生年月日等が確認できる書類*2
- ご来店者の 本人確認書類(運転免許証等)
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必要に応じ、事業内容や事業実態が確認できる書類などを追加でご提出いただく場合がございます。
<関連リンク>