ページの先頭です
メインメニュー先頭です
文字サイズ変更
S
M
L
FAQ(よくあるご質問) 法人のお客さま
>
法人口座開設
>
インターネットでの口座開設
>
原則1回来店
>
【法人】口座開設完了後、みずほ銀行から郵送される書類にはどのような書類がありますか。
前のページへ戻る
No : 8654
公開日時 : 2023/12/22 09:00
印刷
【法人】口座開設完了後、みずほ銀行から郵送される書類にはどのような書類がありますか。
【法人】口座開設完了後、みずほ銀行から郵送される書類にはどのような書類がありますか。
カテゴリー :
FAQ(よくあるご質問) 法人のお客さま
>
法人口座開設
>
インターネットでの口座開設
>
原則1回来店
回答
キャッシュカード、ビジネスデビットカード、カメラ付きハードトークン、「みずほWEB帳票サービス」の登録完了通知書などをお送りします。
この質問で解決しましたか?
解決できた
解決できたがわかりにくい
解決できなかった
知りたい情報ではなかった
ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。
関連する質問
関連するFAQ
【法人】「普通預金口座(リーフ口)」ではなく、通帳を発行する形式での口座開設はできますか。
【法人】ウェブ面談後、みずほ銀行から郵送される書類にはどのような書類がありますか。
【法人】ウェブ面談での法人口座開設の手続きにおいて、必要な書類は何ですか。
【法人】「法人口座開設ネット受付(原則1回来店)」は、誰でも利用ができますか。
【法人】ウェブ面談を行い、口座開設が完了した後、みずほ銀行から郵送される書類にはどのような書類がありますか。
前のページへ戻る
店舗へのお問い合わせ、個人のお客さまはこちら
店舗へのお問い合わせ
よくあるご質問(個人のお客さま)
TOPへ
ページの先頭へ