ページの先頭です
メインメニュー先頭です
文字サイズ変更
S
M
L
FAQ(よくあるご質問) 法人のお客さま
>
法人口座開設
>
インターネットでの口座開設
>
来店不要・ウェブ面談
>
【法人】「法人口座開設ネット受付(来店不要・ウェブ面談)」の入力画面の申込支店の選択で、希望する支店が表示されないのですが、どうすればいいですか。
前のページへ戻る
No : 8657
公開日時 : 2023/12/22 09:00
印刷
【法人】「法人口座開設ネット受付(来店不要・ウェブ面談)」の入力画面の申込支店の選択で、希望する支店が表示されないのですが、どうすればいいですか。
【法人】「法人口座開設ネット受付(来店不要・ウェブ面談)」の入力画面の申込支店の選択で、希望する支店が表示されないのですが、どうすればいいですか。
カテゴリー :
FAQ(よくあるご質問) 法人のお客さま
>
法人口座開設
>
インターネットでの口座開設
>
来店不要・ウェブ面談
回答
入力された法人の住所または代表者の住所から検索して、最寄りの支店を表示しています。
「法人口座開設ネット受付(来店不要・ウェブ面談)」を通じての口座開設にあたっては、原則、登記所在地または代表者さまのご住所の近隣店舗が口座開設のお申込ができる(可能な)店舗となりますので、表示された支店を選択し、お申し込みください。
このFAQはお役に立ちましたか?
役に立った
役に立たなかった
知りたい情報ではなかった
ご参照いただいたFAQに関して
ご意見・ご感想をお寄せください。
こちらにお問い合わせ等をご入力いただいても、返信はいたしかねます。
また、個人情報(氏名、口座番号、電話番号等)の入力はご遠慮ください。
関連する質問
前のページへ戻る
店舗へのお問い合わせ、個人のお客さまはこちら
店舗へのお問い合わせ
よくあるご質問(個人のお客さま)
TOPへ
ページの先頭へ